忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのTRPG「シルバーレイン」のキャラクター久我屋明彦(b54539)とその背後のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記書く。ここ2ヶ月は忙しくも大きく変化した時期でもあったので。
この2ヶ月、本当に色んな事があった。まだ解決できていなくて、これからの部分は沢山ある。
背後はまだ平日は早寝しないと、次の日が大変らしい。
でも自分の時間はしっかり確保しているので、全部が苦になっているというのはまずない。
俺も大学生活2年目。頑張っていかないとだな。

最近の話と言えば、密かに言ってみたかった空白MSの依頼に参加できた事。燃えた。
それから戦っていて、もっと戦いたいと思った。あんなに失敗しているのにな。
もっと強くならないと、きっと同じ失敗をしていくのだろう。
もっと、強くならないとな。


気持ち切り替えのついでに、どこかで拾ってきたバトンをやってみる。久しぶりだな、バトン。
以下、背後の存在と趣味が浮き出るバトン。

背後とか、色々な意味で注意して観て欲しいそうだ。
PR

……雨が降る度に髪がふわふわする。
くせっ毛ではあるけど、ストレートパーマをするほどではないと思う。
だからと言ってワックスはベタベタするから使いたくないし…微妙に悩む所。

と思っていたけど、髪を結ってしまえば大体解決した。……気づくの遅いな、俺。


戦争が近い。なんとなく気配は感じていたけど、毎回急に発表されるから困る。
嬉しい事に来週の日曜は空いてるらしいので参加出来ると思う。


巡礼士、元気そうで良かった。

蒸し暑い日は、あまり好きじゃない。…いや、暑いの自体、得意ではなくて。
特にそんな日は、くせ毛の髪は跳ねるし、汗で服が張り付いて気持ちが悪い。
この頃、そう思う天気が多くて。…だからといって、家に籠り気味なのは良くない。

……ハディにどこかに連れてってもらおうかな。


・123回のバトルカーニバルで優勝したこと
愛好会で参加したチームが優勝した。…俺は途中で倒れてしまったのだけど。
戦闘不能になったノルウェを抱え、その後の試合を後ろで眺めていた。
やっぱり、あの人達はすごいと思った。俺よりも戦いを経験していて、俺よりも強い。
・・・・・・俺もいつか、あの人達に追いつけるといいな。
いや、追いついてみせる。どんなに時間が掛かったとしても、きっと。
胸に抱えたノルウェと向き合い、お互い誓った日でもあった。


バトンを受け取ったので、内容は追記にでも。

新学期が始まったと思ったら、もうすぐ夏休みだ。
時間が流れるのは、とても早いと思う。一日、30時間はあってもいいよな。
そうすれば、もっと話しをしたり、楽しむことができると思うんだ・・・。

デスティニーサーガ・・・・・・長い缶詰め状態から、やっと解放されたな。
でも、ゲームは全くする機会がなかったから、貴重な経験ができたと思う。
缶詰めでなかったら、俺でも普通に楽しめる内容ではあった。
ゲームも、なかなか面白い。

一段落、と思ったけど、次はいよいよ学園祭だ。
・・・学園祭とはいうものの、一度も経験したことがないのでまだ実感がわかない。
要するに、生徒だけでやる祭りのようなものなんだろう。
初めてだからこそ、気合が入るものだな。

色々書いてみると、本当にたくさんあったものだ。
・・・あぁ、そういえば家庭菜園も始めてみたんだった。
黄作にコツを教えてもらって、今順調に育っている。
今月収穫できるものもあるみたいだし、学園祭の準備をしつつそちらも忘れないようにしないと


・・・・・ノルウェと会った時のことも書きたいけど、まだ纏められそうになくてな。
時間は掛かってしまったけど、ちゃんと迎えに行くことができた。
本当に、よかったと思う。


バトンが届いているので、追記に。

そういえば、使役ゴーストとのシナリオと水族館のシナリオの感想を書いていなかったな。

・使役ゴーストのシナリオ
母の日、父の日ならぬ使役ゴーストの日・・・・・なんだか素敵な響きだよな。
感謝をすることって、大切だと思った。ノルウェに対しても、一緒に行ってくれた仲間にも。
・・・・・ノルウェは、元気にしているだろうか。・・・なんだろうな、前よりもとても気持ちが違う。

・水族館のシナリオ
ハディと行ってきた水族館。水族館って、あんなに広くて綺麗なところだったんだな。
天井にも魚が見える水槽や、大きなクラゲに、イルカのショー。
とても・・・楽しかった、な・・・。(ほわ)


黄作からバトンを渡されたので追記に。
HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyight© 狼とモーラットの生活 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]