忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのTRPG「シルバーレイン」のキャラクター久我屋明彦(b54539)とその背後のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

icon.jpg

(きりっ)
敵は目で殺す勢いで。
すごくかっこいいICが出来たので主張してみる。
ハディが作ってもらっていたのを見て、頼まずには居られなかった。
感情欄で並べてみると、壮観。真彩子絵師に感謝。


前置きはここまでにして、初雪が降ったので写真を載せてみる。
実際に降ったのは先月の終わりだったんだけど、載せる暇がなくてな。
最近ぐっと冷え込んできたから、降っている様子も近々見れそうだな。

6e8c41fc.jpg
PR
参照URLに載せていたものの移転先→http://sade-maso.com/jump.cgi?id=413433

相変わらず、そっちの傾向にあるみたいだけど、以前のに比べると改善はされているだろう。

SだのMだのは置いといて、だ。診断テストみたいなのは面白いものだよな。
ハディの結果には随分衝撃を受けたけど……まあ、否定出来ない部分はあると思った。
俺個人としてはフィデルタの結果が意外だった。
時々意地悪な事を言うから、そっちの方だと思っていたんだけどな。
本人に話したら、凄い笑顔でスルーされてしまったのは残念だった。
放置しすぎていて、日記を書く方法を忘れかけていたから少し焦ってしまった。
夏休みの事とか、出掛けに行った時の事とか、色々書きたい事があるので今度書く。
色々安定してきたので、今後は最低でも月に一回は日記を書けるようにしたいなと。

明日は運動会だから、弁当を作る準備をしないとな。
卒業生ではあるけど、応援くらいはちゃんとしに行かないとだ。


俺の日記を書く前に、背後から色々連絡があるそうだから今回はそちらを優先する。
連絡というか、背後の近状報告なので興味の無い人には大した情報は無いと思う。

作戦だけ詰め込んで心情など足りない部分が多いので変更あり。
0:31 修正
1:03 撤退条件・貴種について・笛の合図・誤字修正など

……雨が降る度に髪がふわふわする。
くせっ毛ではあるけど、ストレートパーマをするほどではないと思う。
だからと言ってワックスはベタベタするから使いたくないし…微妙に悩む所。

と思っていたけど、髪を結ってしまえば大体解決した。……気づくの遅いな、俺。


戦争が近い。なんとなく気配は感じていたけど、毎回急に発表されるから困る。
嬉しい事に来週の日曜は空いてるらしいので参加出来ると思う。


巡礼士、元気そうで良かった。

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyight© 狼とモーラットの生活 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]