忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのTRPG「シルバーレイン」のキャラクター久我屋明彦(b54539)とその背後のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たま絵師のSDがすごく素敵だったのでこちらにも貼り付けたいなと。
PR
最近そんな感じの天気が多い。
学校行く時は暑くて、帰る頃は風が冷たくて寒い。
それなのにセミが鳴いていたりと……なんだか変な気分だ。

実家に居る祖父からメールが来て、タイトルは「雹が振った」。
添付された写真には雪が積もったように白くなった庭が写っていた。

……季節感が麻痺しそうで怖い。


追記にハディが気になったと言ってくれたリラッ○マの写真。
先月半ばに届いていたのにアップするのを忘れていたので。

そろそろ日記も色々書きたいのだけど、もう少し忙しい。
実の所、GWの休みボケが残っていてまだのんびりしたい所だ。


縦断オフ会の話を周りから聞いて、少しだけ羨ましくなったとかそうでもなかったとか。
お…おれだって、予定がなかったら行きたかったんだからな。

一度くらいは、参加してみたい。……恥ずかしがり屋な背後次第だけどな。

大学の授業が始まって、まだ1週間くらい…。
その前は健康診断や授業の内容を説明するガイダンスがメインだったので、やっとという感じ。
高校の時みたいに朝からずっと学校という日はあるものの、昼から授業といった途中からのもあって
割と暇な時間が増えそうな気がする。

変化はそれくらいで、あまり変わらないと思ったけど……違和感がある。…能力者が居ない事。

今まで自分の周りがほとんど能力者だったからなのか、すごく違和感を感じる。
しばらくすれば慣れると思うけど、なんだかそわそわして仕方ない。
依頼の事とか、ゴーストの事とか……授業中にそれを考えているのは俺だけなんだと思うと
……少し取り残されているような気持ちになった。そんな事はないのにな。


色々考える事はあるものの、楽しみも色々増えたもので…。
授業が昼とか、時間がある日はハディに弁当を作る事にした。
ハディとイベシナに行った時にお互いで弁当を作ったのだけど、ハディのが手が込んでて美味しかった。
…俺も負けられない。もっと可愛くて、美味しい弁当を作ってやるからな。


そうそう。後、フィーとイベシナに参加する事になった。今は返却待ち。
フィー曰く「ドキッ★親馬鹿だらけの授業参観」らしい。



俺は親馬鹿じゃない。モラコンだ。

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyight© 狼とモーラットの生活 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]