忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのTRPG「シルバーレイン」のキャラクター久我屋明彦(b54539)とその背後のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、全ての依頼を読んだわけではないのだけど、とりあえず見てきた。
詳しくはこれから読むのだけど、無事だったかどうかを知りたくて、心配で、見てきた。

PR

寝る前に見た窓の景色はいつも通りだったのに、次の日の景色は真っ白だった。
結構びっくりするものだ。たった数時間で、見慣れた景色が真っ白になるのだからな。
…もうすぐ、雪が降る日も当たり前になってくる。色々備えないとな。

念願のモーラッコンが完成した。…いい、本当に、いい。
ハディも作ってくれて、合わせモーラッコンが出来るとは思わなかったな。
モラハディ…すごく可愛い。特にあの目、癒されるな…(ほわ)
ハディが服装を変えていいなぁと思ったけど、モーラッコンもいいな。

俺も早くアレとアレが完成するといいのに…、と思う今日この頃。
気長にのんびり、待ってみようか。

日記のネタがないので、色々なところからバトンを拾ってみようかなと思う。
どこかに落ちているといいのだけどな…。

来週は低速。理由は追記に…。

背後が色々な意味で落ち着かないと思う。日記書いていないのは、俺がルーズではない事を主張する。
最近完成したものとか、今月末の例のアレと、そして来月多忙になるであろうものに向けてと…。
来月の話は、初めくらいに連絡は日記に書いておく予定。……あまり大事な事でもないんだけどな(苦笑)

…最後に書いたの、先月の22日か。また随分と放っておいたものだな。
戦争の時のことや、美術室の話とか、運動会の話くらいは書いておくか。
そう感じる日が多くなってきた。…もう秋なんだな。
秋と言えば、食欲の秋だな。質の良い作物が沢山採れる、良い季節。
俺は食欲の秋というよりも、調理の秋かもしれないな。沢山料理したい。
栗ご飯に芋ご飯に、松茸ご飯に土瓶蒸しに、焼き芋に…それから…それから…。
家庭菜園で育てた野菜も良い具合に成長しているし、竜胆も立派に咲いてくれそうだ。

楽しみは沢山あるけれど、今週の日曜日は戦争だな。
…これで妖狐と決着ができそうな気がしたけれど、まだ終わらなさそうだ。
文曲や武曲という名前を図書館で調べてみた時、そう思った。
七星将の「七星」、文曲と武曲と簾貞は、北斗七星から来ているんだろうな。
となると、他の星の名称である貪狼、巨門、禄存、破軍も存在する。

…という俺の想像。


ディスティニーサーガは戦争ではあったものの、自らの身で戦ったわけではないので
あまり実感が湧かないのだけど、それを抜くと3月のヨーロッパ人狼戦以来になるんだな。
約半年ぶりの戦争か………もう半年も経っていたのか。そっちの方が驚きだな。
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyight© 狼とモーラットの生活 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]