忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーのTRPG「シルバーレイン」のキャラクター久我屋明彦(b54539)とその背後のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アキノック、そんな装備で大丈夫か?」

「大丈……一番いいのを頼む(きりり)」

「アイテム1コ゛ウカ゛ カンセイシタ!
  タタ゛チニ ソウヒ゛ シタマエ!!」


後の遥蒼である。
遥蒼は前に贈って貰ったプレゼントをヒントに作成。
HP1200越えなんて数値を明彦のステータスで見る事になるとは……。
 

PR

まだまだ未完だけど作戦だけでも。
-------------------------------------
☆受託
●戦闘前
可能ならフェンリルの横か後に回り、V字陣形の右翼の中心から2番目
フェンリルの範囲攻撃対策として味方同士の間隔を空ける
強化を攻撃と見做した場合は戦闘へ、変化が無い時は強化続行
強化完了後の合図より戦闘開始

●戦闘
強化されていない時は頼み、蒼の魔弾・射撃でフェンリルを攻撃
フェンリルから受けるダメージを考えて体力には細心の注意
必ず一回は耐えられる程度に維持、不可ならば防御に集中
近くに居る味方の危機を感じたらフォローに回る
顔面にでも狙えば気を逸らせるだろう
フェンリルの攻撃・向きに注意、野ばらの攻撃は常に警戒して
来る場合は声掛けをして周囲にも注意を促す
……良い眼をしている、フェンリルには勿体無いくらい

近くに戦闘不能者が出たら直ちに運び、攻撃を受けない所まで運搬
万が一攻撃が来た時は護る
誰一人失うつもりはない……俺も、皆も
他者が運搬する場合は攻撃されないようにフェンリルの気を逸らして
前衛に空きが出た時は位置を調節して埋める

ノルウェは祈りがギリギリ届く所まで離れて俺のBS回復を最優先
お前は戦えないけど、応援も力になるんだからな
強くなるのはお前だけじゃない……見ていてくれ

これほど巨大で強力な敵、全く怖くないと言えば嘘だ
今戦っているのは俺達だけじゃない、皆必死に戦っている
それを思えば、こちらも負けていられないよな

■撤退条件
前川の☆共通事項に従う
戦闘不能者を少しでも早く運搬できるよう速やかに
-------------------------------------
(597文字/600字)

日記を放置し過ぎなのと、依頼とか小さな事にも反応してみたいのでツイッターを用意してみた。
長い内容は日記にして、短い内容はツイッターに……という感じにしてみようと思う。
ツイッターについては、日記の一番最初の記事の下にリンクを貼っておいた。
フォローは相手次第で返すかもしれない。……忘れてなければ。

色んな峠(背後的な意味で)を越えたそうなので、そろそろ日記が書けるかもしれない。
全体依頼にも入ったので、頑張らないとな。
11月21日23:15 心情を入れず作戦のみ記載(添削の可能性あり)
11月22日20:03 心情加えつつ手直し
11月22日22:19 ノルウェの回復の温存、戦闘後の休憩の有無
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyight© 狼とモーラットの生活 All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]